最高裁判決①

July 07, 2010

ダイエット

今日も蒸し暑いですね。6月からクール・ビズを実践しておりますが、ときどき鏡に映る自分の姿を見て、お腹周りが気になっています。毎週木曜日、仲間の税理士数名と1時間半、空手の稽古をしておりますが、週一だけでは、なかなかダイエット効果は望めそうにありません。友人のY税理士は、空手と食事で、最近10キロも減量に成功しています。本人曰く、あと10キロ減を目標にしているらしく、成功したら仲間とともに、Y税理士にお腹いっぱい、何でも好きなものをご馳走したいと思っています。フレーフレー、Yさん、頑張れ頑張れ、Yさん。
空手



tshishido at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)空手 | 税理士仲間

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

最高裁判決①